--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も1日暑かったですね
本当に身体がもちません
ちなみに我が家ではクーラーをほとんど使いません
チェリー&アースは凍らせたペットボトル
紅葉は保冷剤で夏を乗りきります

暑さに負けないよ☆by紅葉☆


私は野良寝で爆睡中…☆byチェリー☆
2011.09.04 Sun l チェリー l コメント (7) l top
毎日毎晩、暑いですねぇ
台風はまだ居座っているようで…
上陸地域が心配です((((;゜Д゜)))

さてさて、我が家はあまり影響もなく…
今の所、雨漏り程度で済んでます(笑)
そしてこの方は毎日マイペースで暴れ…

爆睡中です
寝てるときが一番可愛いかも…


☆携帯からなので画像粗いです
あしからず…(´▽`;)ゞ
2011.09.03 Sat l アース l コメント (2) l top
2ヶ月ぶり・・・久しぶりの更新です。
正直、PCに向かうのがしんどいのとある心配が今もあるから・・・。
2年くらい前からの悪夢・・・今もたまに夢に出る・・・。
自分も悪かったと思うけれど・・・あの会社(部署)は可笑しかった!
そう今も自分に言い聞かせてる。
疲れが溜まったり特有の日になると気持ちが落ち込みやすく思い出す・・・。
情けない・・・。

チェリー、もみじ、アースはとても元気です。
皆さんのブログもちょこちょこっと・・・こっそり覗かせていただいてます。
コメントなど残せずごめんなさい。

夏休みも終わると少しは落ち着くかな?
また更新頑張ろうと思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
DSCF0806.jpg
2011.08.23 Tue l 未分類 l コメント (2) l top
今回は再開した東京ディズニーシーに行ってきました
どぉぞ、写真で楽しんでくださいね
IMG_2167.jpg
IMG_2168.jpg
IMG_2170.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2187.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2173.jpg
IMG_2171.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2194.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2218.jpg
IMG_2215.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2212.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_2208.jpg
IMG_2227.jpg
IMG_2226.jpg
IMG_2225.jpg
IMG_2224.jpg
IMG_2219.jpg
IMG_2240.jpg
IMG_2238.jpg
IMG_2235.jpg
IMG_2231.jpg
IMG_2230.jpg
IMG_2228.jpg

今月は記念日があるのでディズニーランドホテルに泊まる予定
それは後日のお楽しみにぃ~
2011.06.04 Sat l ディズニーリゾート l コメント (2) l top
3月のあの日から・・・約一カ月半・・・
まだまだ余震や被災地の復興が心配ですね・・・。
復興を心からお祈りしています


さてさて4月15日に復旧したディズニーへ行ってきました
写真でお楽しみください

まずはディズニーランドホテルから
IMG_1948.jpg
IMG_1949.jpg
IMG_1951.jpg
IMG_1952.jpg
IMG_1953.jpg
IMG_1954.jpg

いよいよパーク内へ
IMG_1959.jpg
IMG_1956.jpg
IMG_1957.jpg
IMG_1958.jpg
パークではイースターエッグハントとゆうイベントを行っています

専用の用紙に載っている写真を見ながらパーク内を周り・・・
IMG_1962.jpg
こんな感じ卵を見つけます
今回は本気でエッグハントなので・・・結構大変でした
でもだんだん楽しくなって・・・コンプリートしました

またデコレーションエッグもたくさんあります
IMG_1964.jpg
IMG_2014.jpg
IMG_2013.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2021.jpg
どれもこれも可愛いですが、やっぱりチップ&デールがお気に入りです

こちらはシュビレーション
IMG_1976.jpg
IMG_1977.jpg
IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_2001.jpg
IMG_2004.jpg

そしてこちらはイースターのパレード
イースターワンダーランド
IMG_2093.jpg
IMG_2097.jpg
IMG_2098.jpg
IMG_2100.jpg
IMG_2037.jpg
IMG_2045.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2059.jpg
IMG_2078.jpg
IMG_2080.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2109.jpg
IMG_2102.jpg
IMG_2101.jpg
IMG_2165.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2163.jpg
IMG_2166.jpg

こんな感じで楽しませていただきました


さて我が家の子供たちはあまり余震など気にならないのか
マイペースで過ごしていまぁす
その様子はまた後日・・・
2011.05.02 Mon l ディズニーリゾート l コメント (2) l top
