--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はチャッピーの命日なので
お星さまになったみんなへ…ちょっとしたお手紙です

星空の向こうのみんなへ

元気ですか?
楽しく走り回っていますか?
ママは見ての通り毎日元気です

☆元気くんへ☆
君はのんびりで人懐こく甘えん坊
長野へ行ったとき、残念ながら離ればなれになってしまったね
一番最初の息子…ゴメンね
でも君なら大自然の中できっと逞しく生き抜いていてくれることでしょう

☆勇気ちゃんへ☆
我が家のお転婆第一号で噛みつき魔(笑)
元気くんのお嫁さん候補でした
五歳くらいまで生きてくれました
事故で首の辺りを捻ってしまい右手足が不自由になっても
元気いっぱいに走り回り、冬には噛みついてくれました
知ってる?まだお兄ちゃんの手に傷痕残ってるんだよ(苦笑)

☆望(ボウ)くんへ☆
君はのんびり屋さんでした
食欲旺盛でした
初の冬眠しかけでママは大騒ぎしましたね
でも君はマイペース(笑)
三歳くらいの時に脱走させてしまい事故で亡くなりました
本当にごめんなさい

☆名前のない娘へ☆
本当にごめんなさい
お迎えして数日…名前を決める前に事故で亡くなりました
お転婆さんでしたね、忘れないよ

☆チャッピーくんへ☆
一番長くママと一緒に過ごし、なついてくれましたね
いろんなコトを教えてくれたね
抱っこが大好きで♪
あの感触をママはまだ覚えているよ
冬はタイガーさんだったけどいつもはのんびり屋さんでまったりタイプ☆
チェリーちゃんの尻に引かれていましたね
すぐママの所に逃げ帰り(笑)
今年、今日で三回忌…何もしてあげられなくてゴメンね
ママの子になってくれてありがとう
きっと星空の向こうでお友達&兄弟姉妹と楽しく遊んでいることでしょう

☆最後にみんなへ☆
本当に我が子になってくれて…
我が家に来てくれてありがとう☆
楽しい日々をありがとう☆
これからもお空から見守っていてね♪
ママはチェリーやアース、もみじ、マロンと
頑張って元気に生きていくよ♪
みんなもお友達とお空でいっぱい遊んでね♪
本当に本当に…ありがとう


DSCF0806.jpg

チャピチェリ♪・ママより
スポンサーサイト
2011.10.24 Mon l 未分類 l コメント (7) l top

コメント

チャッピーちゃんの命日…そして三回忌、時が経つのはとても早いものですね。
チャッピーちゃんは、とっても優しいお兄さんだから、星空の向こうでもきっと人気者だね(*^ ^)v

実は、ひまくるのどちらか、チャッピーちゃんのお嫁さんにどうかな?なんて思っていたんですよ。

星空の向こうから、みんなのこと見守っていてね☆
2011.10.24 Mon l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
そっか
もうそんなにたつんだね…チャッピー君が天に召された日、チャピチェリさんが普段みせない様子に本当何も出来ない自分が悔しかったよ…
チャッピー君はきっとお兄さんやお姉さんと元気に過ごしてるだろうね!
2011.10.25 Tue l copai. URL l 編集
きっとお空でいっぱい遊んで、見守ってくれています!!
お手紙を読んで、自分の事のように感じてしまいました。たくさん出会って、たくさんお別れしたなぁと・・・
新しい家族も増えて、お空ではきっと妹ができたと井戸端会議をしていることでしょう♪
2011.10.25 Tue l フロロ. URL l 編集
チャッピーくん3回忌ですか・・・
早いですね・・
みんなへのお便り届きましたね^^
楽しそうに読んでるね~
そしてお空から ありがとう~が聞こえて来ましたね^^
2011.10.29 Sat l haru. URL l 編集
涙なしでは・・・
こんな風にお手紙できるなんて、素晴らしいです。
きっと、みんなお空で読んでくれていることでしょう。

しま吉のことは、まだまだこんな風には…
でも、きっとお空で幸せに暮らしてくれていると信じたいです。
2011.10.31 Mon l ハウスブレンド. URL l 編集
お久しぶりです(^ ^)
チャッピーくん三回忌だったのですね。
先日、チャコも三回忌でした。
お空で一緒に遊んでいるかな(^ ^)
チャッピーくんの前にも、たくさんの子がいたんですね。
みんなに、ありがとうって気持ち、すごく分かります。
読みながら涙しちゃいました^^;
これからも、ずーとママたちのこと、見守ってあげてね(o^^o)
2011.12.03 Sat l ちゃちゃ. URL l 編集
おひさしぶりです
チャッピーくん、もう3回忌なんですか。
月日が過ぎるのは、本当に早いですね。
うちのちゅ~太のほうがその前に、お空に帰っちゃったし。
きっとみんなで仲良く虹の国の向こうで遊んでるんでしょうね。
2011.12.05 Mon l ヴイ. URL l 編集

コメントの投稿












