--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここだけのお話ですが・・・
次の連休辺りにチェリー姫やアースくんの妹が増えるかも
まだチェリー&アースには秘密です

ある方から女の子のシマリスちゃんをお引き取りすることになりました
今から会うのが楽しみです
こちらにちょこっと写真が出ています

☆シマリスちゃんのお写真☆
4番の子が我が家に来ることになりました
また家族が増え賑やかになりますのでよろしくお願いしまぁす

DSCF2385.jpg
最近怪しいのよね~byチェリー
スポンサーサイト
2011.09.18 Sun l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

新しい家族だね♪
うわぁ、4番ちゃんだ♪
子リスちゃんたち、里親さん見つかったかなって心配していました。
チャピチェリさんが里親さんなら、ひと安心(≧∇≦)/
チェリーちゃんやアースくんも、きっと喜んでくれますねw(*´∀`*)w
2011.09.19 Mon l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
新しい子が!!
女の子なのね♪美リスちゃんだわぁ~。
里親さんがいらっしゃるのね!
性格など・・・・またお迎えして詳しい報告も待ってるよぉ~。
仲間が増えるってとっても嬉しいわぁ~。
2011.09.20 Tue l ひでやん&あやこ. URL l 編集
早く会いたいね!
明日いよいよお迎えだね!みんな元気に過ごせるといいね!
早く名前考えないと!

秋にお迎えだし楓なんていかがでしょ?
もしくは…ミッキー(笑)
2011.09.22 Thu l copai. URL l 編集

コメントの投稿












