--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2ヶ月ぶり・・・久しぶりの更新です。
正直、PCに向かうのがしんどいのとある心配が今もあるから・・・。
2年くらい前からの悪夢・・・今もたまに夢に出る・・・。
自分も悪かったと思うけれど・・・あの会社(部署)は可笑しかった!
そう今も自分に言い聞かせてる。
疲れが溜まったり特有の日になると気持ちが落ち込みやすく思い出す・・・。
情けない・・・。

チェリー、もみじ、アースはとても元気です。
皆さんのブログもちょこちょこっと・・・こっそり覗かせていただいてます。
コメントなど残せずごめんなさい。

夏休みも終わると少しは落ち着くかな?
また更新頑張ろうと思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
DSCF0806.jpg
スポンサーサイト
2011.08.23 Tue l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

お久しぶりです。
そうでしたかぁ~。
どうしているかなぁ~?って思っていました。
みんなも元気なんですね!よかったわぁ~。
りっちーのところにも、遊びに来てくれているかしら?
少しずつ元気になって、またみんなの可愛い姿を見せてくれるのを待ってるよ。
チェリーちゃん、まん丸オメメでやっぱり可愛いなぁ~v-398
2011.08.25 Thu l ひでやん&あやこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25 Thu l . l 編集

コメントの投稿












