--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです・・・m(_ _ )m
更新をサボってしまい・・・早3ヶ月(-_-;)
それでも遊びに来てくださった方、ありがとうございますm(_ _ )m

昨日の地震でとてつもないことになっていますが・・・
幸い私を含む家族、チェリー&アース&もみじたちは無事です!
皆さまのところは大丈夫でしょうか???

本当に心配です(T_T)
皆さまのご無事を心からお祈りしています

まだまだ余震が続いています・・・
気をつけてお過ごしください
これ以上・・・何もないことを願いたいです
スポンサーサイト
2011.03.12 Sat l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

よかったぁ~。
ご無事で何よりです。
本当によかったぁ~。
2011.03.13 Sun l ひでやん&あやこ. URL l 編集
おひさしぶりです
よかった、ご無事でしたか!
皆さん、お元気なようで安心しました。
まだ余震が続いてると思いますが、お気をつけくださいね!
2011.03.13 Sun l ヴイ. URL l 編集
無事でよかった!
皆さんご無事なんですね?
ほんとによかったです。
我が家も、みな無事です。
やっとの思いで職場から自宅に戻り、リスっ子たちの無事を確認できたときには力が抜けてへなへなと座り込んでしましました(;´▽`lllA``
2011.03.14 Mon l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
よかった!
無事で何よりです^^
まだまだ計画停電など大変だけど、なんとか乗り切りましょうね!!
2011.03.22 Tue l きょんぷ. URL l 編集
大きな震災でしたもんね・・・。
みんな怪我などされてないようでホッとしました。
もうすぐ4月だというのにまた寒くなったので、風邪などひかないよう、体調にお気を付けくださいね。
2011.03.25 Fri l ぼたん. URL l 編集

コメントの投稿












