--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF2249.jpg
こんばんわでしゅ
今日はチェリーお姉ちゃまとコラボでしゅ
ではどぉぞ~
DSCF2250.jpg
DSCF2251.jpg
御覧の通り・・・タイガーのため襲われかけたんでしゅ
もう少ししたら仲良くなれるかもねってママちゃんに言われたでしゅよ~
またチャレンジするでしゅ
DSCF2252.jpg
タイガー中のあたしのテリトリーに入ってくるとはいい度胸ね

今日は動画もあります
音量に気をつけて御覧ください
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

DSCF2256.jpg
いかがでしたか?次回もお楽しみに~でしゅ
スポンサーサイト
2010.03.07 Sun l チェリー&モモ l コメント (2) l top

コメント

チェリーちゃん、モモちゃんが近くにきたら怒っちゃったの!
そうだよねぇ~。私の近くにきたら・・・大変だぁ~!!
モモちゃん、チラッと見えたちっちゃな尻尾も可愛い~♪
春になってラブリーのなったら一緒にお散歩できるといいねぇ~。
2010.03.08 Mon l ひでやん&あやこ. URL l 編集
チェリーちゃんもモモちゃんも可愛いです♪
わたちのテリトリーにって、そうだよね~(>_<)
モモちゃんの、どんなお顔してたんだろう~
チェリーちゃんのタイガー終ったら仲良しになれるかな?
blogみやすくなりましたね(^^)
2010.03.17 Wed l ちゃちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












