--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつのまにか2010年え?
かーなーり遅くなりましたが・・・がっくり
桜あけましておめでとうございます桜
本年もよろしくお願いしますアップロードファイル


さてさて最近寒いせいか、なかなか姿を見せないチェリー姫汗
もしやと思い・・・昨夜ゲージを捜索してみると・・・ガーン
案の定・・・冬眠しかけていましたアップロードファイルキャーーー!?
即座に部屋の温度を上げ・・・暖めて起こしましたよぉ汗
この時期は油断できませんねjumee☆uuummm1b
でもこんな可愛い写真も撮れちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
2010010920240000.jpg
皆さまにとって・・・2010年ハートよい年でありますようにキラキラ
スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l チェリー l コメント (7) l top

コメント

チェリーちゃん冬眠ですか~寒いもんね~。
この姿かわいいね~♪まだまだ夢の中かな?

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)今年も宜しくお願いします♪♪
2010.01.12 Tue l ちゃちゃ. URL l 編集
可愛い年賀状、ありがとう!
今年も仲良くしてねぇ~♪
それにしてもチェリーちゃん、冬ごもりに入りそうになってたんだぁ~。
チャッピーくんは今までどうだったのかな~?
でもとっても可愛い「ころころチェリーちゃん」お持ち帰りできちゃったね!
もうお部屋を暖かくしてもらって、大丈夫だね。
2010.01.12 Tue l ひでやん&あやこ. URL l 編集
あけましておめでとうございますo(^-^)o
遅くなりましたがあけおめメールありがとうございますo(^-^)o
今年もよろしくおねがいしますo(^-^)o
チェリーちゃん、久しぶりーって、あれれ~冬眠しかけてるんですね!眠くて眠くてたまらないのかなぁ
写真超可愛いです!
2010.01.12 Tue l . URL l 編集
チェリーちゃん♪
素敵な年賀状、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしま~す♪

チェリーちゃん、冬眠しかけちゃったんですね。
かわいいポーズ(´∀`)
でも、このポーズで冬眠しちゃったら、肩こったりしないのかなぁ?なんて(≧ε≦o)
2010.01.12 Tue l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
すっかりご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!。
今年もよろしくお願いしまーすヾ(*・∀・)/

チェリーちゃん、冬眠しかけちゃったのね。
最近寒いモンね~(>_<)
でもそういう時って実は可愛い写真の撮り放題だったりしますよね(^_^;)
私も昨年冬眠させかけちゃって
その時に心配しつつも写真を撮りまくっちゃいました(≧ε≦*)
…っていうか、チェリーちゃん
そのポーズは寝苦しくないのかい? ヾ(;´▽`A``
2010.01.14 Thu l づるちぃ. URL l 編集
遅くなりました~
今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

あら~~チェリ姫・・・冬眠・・・寒いとするんですね・・・
可愛いねぇ~^^

お年賀ありがとうございました^^
2010.01.16 Sat l haru. URL l 編集
遅ればせながら、あけおめです~ヾ(≧∇≦)ノ"
。。。ひ~~~~Σ(|||▽||| )チェリーちゃぁぁ~~ん!!
冬眠とはビックリですよね。
なんかすごくかわいいポーズです(*^▽^*)
2010.01.18 Mon l ぼたん. URL l 編集

コメントの投稿












