--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐクリスマスに年末・・・アップロードファイル
何かとバタバと忙しいですアップロードファイル
なかなか皆さまのところへコメントを残せずごめんなさいがっくり
最近やっとこさ落ち着いてきたので・・・少しずつ訪問&コメントを残せると思いますムフフ
DSCF6806.jpg
さてさて・・・今年も年賀状の準備ですね~笑【今更?!ガーン
今年もチャッピーから、もちろんチェリーちゃんの写真も入ったくり抜きハート1
年賀状を只今作成中ですハート
送っても大丈夫にこという方はお手数ですがコメント欄にご記入をお願いしますぅハート
o0400030010148408652.jpg
楽しみにしててね♪
元旦に届くは今のところ未定ですが・・・ご希望された方には必ず送りますので汗
首を長~くしてお待ちくださいね~笑

20090908210256.jpg
楽しみにしてるでちよ~ハート
2009.12.19 Sat l チャッピー&チェリー l コメント (6) l top

コメント

もちろん今年も!
チャッピー君&チェリーちゃんの可愛い年賀状待ってるよ。
りっちーの年賀状もそろそろ作ってもらわなくっちゃ!
もうすぐクリスマスそしてお正月・・・・。
風邪など体調に気をつけて頑張りましょう!!
2009.12.20 Sun l ひでやん&あやこ. URL l 編集
No title
お久しぶりです(≧∇≦)またぼちぼち始めましたので、よろしくお願いします。
チャっピーくんとチェリーちゃんの年賀状、欲しいです~~!
気がつけばもう年末近しですもんね。
早いわ~σ(^_^;)
2009.12.20 Sun l ぼたん. URL l 編集
ぜひ♪
もう年賀状の季節なんですよね~。
うちもこないだの記事で年賀状もらってくれる方を募集したところです!
チャピチェリさんのところには勝手にお送りさせていただくつもりでしたが、よろしいですか?
もちろんチャッピーくん&チェリーちゃんの年賀状、楽しみに待ってます(≧∇≦)/
2009.12.20 Sun l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
No title
こんにちは!
私もソロソロ~やらなくては・・・
年賀状欲しいですぅ~
よろしく!
チェリーちゃん元気!元気!
寒いから体調に気をつけてくださいね^^
2009.12.21 Mon l haru. URL l 編集
No title
ワタシもなんだかバタバタしてます~(><)
年賀状送りますねー!!
チャッピーたんチェリーたんの年賀状お願いします♪
2009.12.22 Tue l きょんぷ. URL l 編集
本当 バタバタしちゃうよね~
年末は何かと忙しいからね。お互い 頑張りましょう☆
年賀状 おねがいします!私もまだ準備できてないという…(^_^;)
2009.12.24 Thu l ちゃちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












