--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月24日(土)11:20頃・・・チャッピーはお星さまになりました
そして10月25日(日)同じ時間に自宅のお庭へ埋葬しました
皆様からの暖かいメール、コメント、本当にありがとうございます
日々少しずつですが・・・落ち着いてきました
今日は埋葬する前・・・最後のチャッピーの写真をアップしたいと思います
DSCF6653.jpg
【お星さまになった直後に撮影した写真です】
DSCF6654.jpg
少したった後、こちらの箱へ寝かせてあげました
心拍・呼吸共にもう止まっていたのにしばらくの間眼を開いていました
まるで忘れないで・・・といっているかのように・・・
DSCF6657.jpg
最後には眼を閉じて・・・すぐにでも起きそうな安らかなお顔でした
本当に可愛くて・・・ただ身体に体温がないだけで・・・
今にでもおやつをもらいに起きてきそうなのに・・・
DSCF6658.jpg
【チャッピーのお墓です】
チャッピーへ
毎日悲しんでばかりでは申し訳ない・・・
ごめんね、チャッピー!
今は泣いて悲しむことしかできない
でもいつか笑顔でキミが元気だった姿を思い出し暮らしていくから
今だけは・・・悲しませて・・・泣かせてね


お友達の皆様へ
たくさんのコメント&メール等、ありがとうございます
今チャッピーは自宅のお庭で眠っています
昨日、ゲージを奇麗にお掃除しました
本当はこんなことをするべきではない、してはいけないのかもしれません
でも記憶に残すこと、皆様に最後の姿を見ていただきたいと思いアップしました
いつも本当にありがとうございます
毎日チャッピーの写真を見ては語りかけ・・・涙腺が緩んでいます
でも、そんな中そばでチェリーがにぎやかな音を出して元気をくれます
きっとチェリーも分かってくれているんだと思います
少しだけブログをお休みします
毎日皆さんのブログも拝見させていただいています
でもコメントまで残せなくて・・・本当にすみません
本当にありがとうございます
これからもどうぞ、よろしくお願いします

チャッピー&チェリー手書き風シリーズハートチャピチェリ♪ より
スポンサーサイト
2009.10.28 Wed l チャッピー l コメント (6) l top

コメント

眠ってるみたい
ホントに眠ってるようにしか見えません。
チャッピーくん! 何回見ても可愛いです。
お空に帰っただけなのだから泣く必要はないんだけど、でも、たくさん泣いて良いと思いますよ。私も涙が出てきますもん。
チャッピーくんも、自分はママが見えるのに、ママには自分を見えないって、まだきっとビックリしてると思います。
わかってはいても、いつまでもメソメソしちゃうけど、しょうがないよね。
落ち着いたら、チェリーちゃんの様子も知らせてくださいね。
2009.10.28 Wed l きょんぷ. URL l 編集
安らかなお顔をしていますね。

どうしても、うちのちゅ~太を思い出してしまいます。
でも、まだチャピチェリ♪さんには、チェリーちゃんがいるんですもんね。
チェリーちゃんのためにも元気出してください。

涙が出るのは、すぐには止められなくても、しょうがないですよ。
私だって、今号泣ですもん。
チャピチェリ♪さんのほうがどんなに私よりか、ずっとお辛いことと思います。

うちのブログでもチャッピーくんの紹介させてもらいました。
たくさんの方から、お悔やみの言葉をいただきました。
みんなの祈りが天のチャッピーくんに届きますように。
2009.10.28 Wed l ヴイ. URL l 編集
チャッピーくん、ありがとう!
チャッピーくん、本当にスヤスヤ眠っているような安らかなお顔ですね。
チャピチェリさんの手の中で、きっと安心してお空に旅立ったんですね。
こんな風に穏やかなチャッピーくんのお顔を見ていると、なんだかまだチャッピーくんがそこにいるようで、涙があふれてきます。

チャッピーくんのこと、ひまわりもくるみも私も大好きでした。
だから大丈夫だよ、チャッピーくん!
チャッピーくんのこと、忘れるはずなんてないからね。
チャッピーくんはずっとずっと、ひまくるひなたと私の大切なお友達だから・・・
お空からひまくるひなたのこと、見守ってあげてね。
チャッピーくん、ありがとう・・・
時々はお空からチェリーちゃんやひまくるひなたのところにも遊びにきてね。
2009.10.28 Wed l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
チャッピーくんありがとう
チャッピーくん安らかなお顔してますね。すぐにでもママ~って起きてきそうなお顔してます。
苦しまず、眠るようにしておそらへいっちゃったんだね!! チャッピーくん今はチャピチェリさん、チェリーちゃんの近くで、いっぱいお散歩楽しんでるかな(>_<)チャッピーくん、本当に本当にありがとう。
チャピチェリさん今は泣いていいんだよ。人は、悲しみがあってこそ、前を向いて生きていけるとおもうし、必ず命が尽きる日はくるんだから!いっぱいいっぱい泣いた後は、チェリーちゃんとまた楽しく歩んだらいいょ!!ずっとチャッピーくんは心の中で生きているし、チャッピーくんみえないけどチャピチェリさんのかたのうえに遊びにきてるかも!!だからこれからも大丈夫o(^-^)o
元気だしてくださいねo(^-^)o
2009.10.29 Thu l . URL l 編集
きっとまだ・・・。
チャピチェリさんのところに姿は見えなくっても、
チャッピーくん、いるんじゃないかしらv-282
ブログの中では今もチャッピーくんは生きているよ。
こうしてお写真を見ていると本当に眠っているみたいだよねぇ~。

今はゆっくり時間が過ぎるのを待つことしか出来ないけど、
また少しずつ元気になって、チェリーちゃんのようすも知らせてくださいね。
そして時々はチャッピー君もブログに遊びに来てくれると嬉しいなぁ~。
2009.10.29 Thu l ひでやん&あやこ. URL l 編集
3週間がすぎて・・・。
早いような・・・まだそんなに経ってないような・・・。
チャピチェリさん、体調などいかがですか?
今日チャッピーくんとチェリーちゃんからのステキなプレゼンとが届いてビックリ!
ありがとうございましたv-422v-410
チェリーちゃんの元気な様子もまた待ってるよぉ~。
(チャッピーくんもブログに登場してね♪)
今日はv-25ありがとうv-398

2009.11.13 Fri l ひでやん&あやこ. URL l 編集

コメントの投稿












