--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんにお知らせです

今日、11:20頃、チャッピーくんは私の手の中で・・・
静かに・・・お星さまになりました

享年約6歳7ヶ月でした

昼間ゲージを覗いたとき、ハンモックで震えていました
【寒いのかな?】と思うくらいでした
ここのところなんとなく調子が良くなさそうで・・・病院へ行くか悩んでいました
でも遊ぼうって声をかけたり、ゲージをあけるといつも元気に肩へ乗ってきてくれて・・・
【この子なら大丈夫】と安心していました

11時を過ぎたころ、また覗いてみると・・・床材の上で縮こまっているのを見つけました
どうしたんだろう・・・ゲージを開けて抱きかかえました
体温がいつもより低いように感じたので抱きかかえて温めてあげていました
しばらくしてチャッピーが自分で動き、肩まで登ってきてくれました
少し安心したのもつかの間・・・その後チャッピーは痙攣のようなものを起こしました
心臓マッサージや人工呼吸等試みたのですが呼吸心拍は戻らず・・・
11:20頃、私の手の中から静かにお空へと旅立ちました

寿命だったのか病気だったのか分からない
調べれば分かるけれど・・・検査などでこれ以上苦しい思いをさせたくない

どうか安らかに・・・
お兄ちゃんやお姉ちゃん達とお空で元気に遊んでいてほしい

いままで本当にありがとう 素敵な出会いをありがとう

チャッピーのおかげで、たくさんのお友達ができたよ いろんな事と出会えたよ
怒ったり笑ったり・・・楽しい日々をありがとう
ママはとっても幸せでした チャッピーも幸せだったかな?

ママはチャッピーが大好きだったよ
至らないママでごめんね

実は昨日まで4日間ほど留守にしていました
家族から聞いた話だとチャッピーはほとんどハンモックから出てこなかったそうで・・・
私が帰ってくるのを頑張って待っていてくれたようです

チャッピー、本当に本当に・・・いままでありがとう
これからはお空でいっぱい遊んで、みんなと一緒に見守っていてね
DSCF0806.jpg

P.S.
お友達の皆さま、訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます

明日、チャッピーとはお別れをする予定です
お別れといってもお庭にお墓を作ってあげる程度なのですが・・・

ブログのほうはチェリーちゃんと一緒に続ける予定です・・・少しお休みするかもしれません
まだ気持ちの整理がついていないので今日はここまでにしますね
いつも本当にありがとうございます

皆さまと出会えてチャッピーもチェリーも、私もとても幸せなことです
これからもどうぞよろしくお願いします、ではまた・・・
スポンサーサイト
2009.10.24 Sat l チャッピー l コメント (9) l top

コメント

チャッピーくん・・・
チャッピーくんの突然の訃報・・・まだ信じられなくて、言葉が出ません。
突然のことで頭が真っ白です。
でも、チャピチェリさんの手の中で穏やかな最期を迎えられたとのこと・・・
チャッピーくん、チャピチェリさんの帰りを待っていたんですね。
本当にチャッピーくんはいつもお利口さんでした。
チャッピーくんにはひまくるの彼氏としてもとても仲良くしてもらいました。
ひまくるにはまだチャッピーくんの旅立ちを伝えていませんが、私の気持ちが落ち着いてから、ちゃんとお話するつもりです。
チャピチェリさんにも、今はなんと言ってお声かけをしていいのか分からないので、また後日落ち着いてからご連絡させていただきます。
チャッピーくん、今までありがとう。
ひまくると仲良くしてくれてありがとう。
2009.10.25 Sun l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
チャッピーちゃん!!
チャッピーちゃん!!
健康そうだったのに…。
なんて言っていいか…。
TOMOさんの帰りを待ってたのですね。大好きなママとさよならのあいさつをしたかったのね。
突然のことに、ただただびっくりです。きっと元気にしてると思っていました。
かわいいチャッピーちゃんに、いつも癒されてきたので悲しくてなりません。涙が止まらないよ…。
でも、きっと、お空でみんなと楽しく遊んでるよね。ピオーネとも仲良くしてね。
TOMOさん、またチャッピーちゃんの写真見せてくださいね!
もちろん、チェリーちゃんの写真もね!
2009.10.25 Sun l きょんぷ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.25 Sun l . l 編集
・・・・・なんって、言ったらいいんだろう。
言葉が見つかりません。
読んでいて、涙が止まらなくって・・・・とってもつらいね。
チャッピーくん、チャピチェリさんの帰りを待っていたんだねぇ~。
大好きだったもんねぇ~。
チャピチェリさんの辛い気持ち、悲しさ・・・・とってもとっても、良くわかるよ。
初代りっちーの時、やっぱりそうだったし・・・・・。
なんって声をかけたらいいんだろう。
今年は沢山の仲間がお星様になって、とっても悲しいわぁ~。
また今、チャッピーくんも、いなくなっちゃったの。
チャッピーくん、6歳7ヶ月だったのね。
お空でゆっくり休んでね。
2009.10.26 Mon l ひでやん&あやこ. URL l 編集
突然の悲報、驚いております。
ですが、あまりもの悲しみはチャッピーくんも望むところではないと思います。
数々の楽しい思い出と共に感謝の意を込めて笑って送り出してあげてください。
きっとその方がチャッピーくんも安心して旅立てると思いますよ。
形的にはお別れですが、しっかり心で繋がり合うことはできていると思います。
これからは心の中で語りかけたり、遊んであげたり、仲良く過ごしてくださいね。
2009.10.26 Mon l かんちょ. URL l 編集
突然の訃報は本当に悲しすぎて、言葉が見つかりません。
ちゃんとチャピチェリさんの帰宅を待っていたチャッピー君
本当にエライです!。
本当に気の利いた言葉が見つからなくてごめんなさい。
チャッピー君のご冥福をお祈りします。
2009.10.26 Mon l づるちぃ. URL l 編集
メールをありがとうございました。
まさか、との思いで、上手く言葉が見つかりません。
あまりにも突然すぎて・・・
涙が止まりません。

うちのちゅ~太も7歳でお星様になってしまいました。
最後についていてあげることも出来なかったし。
チャピチェリさんが帰ってこられるのを、待ってたんですね。
間に合ってよかったです。
チャピチェリさんの手の中で逝けて、チャッピーくん幸せだったと思います。

今頃、お空でちゅ~太と仲良くしてくれてるといいなぁ。
チャッピーくんのご冥福、お祈りしています。
2009.10.26 Mon l ヴイ. URL l 編集
悲しいお知らせ、胸が痛みます・・・

小さい動物って、体の不調を隠すのですよね。
チャッピーくんもギリギリまで頑張っていたのでしょう。

6年7ヶ月、毎日一緒に過ごした家族が突然いなくなってしまって
その寂しさは相当なものだと思います。
だけどチャッピーくんはきっと、あちらで元気に過ごしてますよ!
チャピチェリさんと会ってから旅立てたんですし、悔いはないでしょう。

残された方は悲しいですよね・・・
私にできるのはお祈りのみですが、どうか元気だしてくださいね。
2009.10.28 Wed l ラム. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.28 Wed l . l 編集

コメントの投稿












