--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF6436.jpg
今日は来年のカレンダーを購入くり抜きハート1
ショップで一目ぼれハート
DSCF6437.jpg
DSCF6438.jpg
DSCF6439.jpg
DSCF6440.jpg
DSCF6441.jpg
DSCF6442.jpg
飾るのが今から楽しみですは-と


さてさて・・・お知らせです顔文字1(背景黒用)
もう間もなく【クイズ大会】のプレゼントを贈ることができそうですぅ汗
本当に遅くなってすみませんがっくり
皆さんの連絡先は分かっているのですがひとつ確認ですかお
お届け時間の希望や日にちはありますか?
(日にち指定に関しましてはまた個別にご相談になりますが・・・顔文字1(背景黒用)
もしありましたらコメント欄またはPCメールにご連絡をお願いします汗
お手数ですがご協力をお願いしますうるうる


P.S.
りんちゅらママさん、ちゃちゃさん、お手数ですがご住所等のご連絡をいただけますか?
携帯にメールをいただくかコメント欄で管理人のみ回覧をチェックして書き込んでいただければと思います汗
お手数ですがご協力をお願いします手書き風シリーズハート
2009.10.11 Sun l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

素敵♪
素敵なカレンダーですね♪
カレンダーに使われているお写真はポストカードにもなっていますよね?
リスっ子のポストカードは持っているのですが、カレンダーになっているのは初めて見ました!
リスっ子だけでなく鹿やモモンガ(かな?)もとってもかわいいです(*v.v)
添えてある言葉も、なんだかしみじみしていいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009.10.13 Tue l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
とっても可愛いカレンダーですね~^^
詩も優しくて暖かくて素敵です!
2009.10.13 Tue l haru. URL l 編集
わ~、可愛いカレンダーですね!。
シマリスちゃんの写真は
ポストカードバージョンを見たことがあります!。
リスのカレンダーってなかなか見かけないですよね。
ハムちゃんやウサちゃん、はたまたカエルまで売ってるけど
シマリスのカレンダーって見た事がないわ(T_T)
2009.10.14 Wed l づるちぃ. URL l 編集
かわいい♪
かわいいー!!
ポストカードにもなってる写真ですよねー(*´∇`*)
カレンダーもあるのねー♪
最近、かわいい動物のカードとかたくさん見かける気がします☆
イヌ、ネコは多いから、リスのカードやカレンダーはうれしいですよね!!
2009.10.14 Wed l きょんぷ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.14 Wed l . l 編集
コメント、書き忘れてたぁ~!
ごめんねぇ~。
とっても早くに見て、コメント書いたつもりだったわぁ~!
そうそう!このポストカードは私も頂いて持ってるぅ~。
でもカレンダーは初めてだよ。
カレンダーの方がしっかり飾って置けていいなぁ~。
チャッピーちゃんやチェリーちゃんもモデルになれそうだよね。
2009.10.15 Thu l ひでやん&あやこ. URL l 編集
おぉ!このカレンダーは表紙からググッときますねー!
とくにリス好きなら手に取らずにいられない気持ち、わかります。
やっぱり口にいっぱい詰まった姿がとても愛らしいですね♪
2009.10.18 Sun l かんちょ. URL l 編集
メチャ、かわいいカレンダーですね!
はじめてみました。
いいなぁ~
2009.10.23 Fri l ヴイ. URL l 編集

コメントの投稿












