--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF6424.jpg
今日もチャッピーくん、元気におやつ食べてますかお音符
さてさて生栗さんとニラメッコ笑
音量にご注意ください汗
[高画質で再生]

シマリス動画

[広告] VPS
この後もずーっと生栗さんを見続けて・・・ハンモックへ帰ってしまいましたアップロードファイル
チェリーちゃんと違い・・・あまり齧りつかないですね~笑汗


blogram投票ボタン
参加していますハート
クリックお願いしますハート
スポンサーサイト
2009.10.03 Sat l チャッピー l コメント (5) l top

コメント

あれぇ?
チャッピーくん、栗をじ~っと見つめていたけれど、結局食べずにおうちに入ってしまったんですね。
栗さん、おいしいのになぁ。
明日食べようと思って取っておくのかしら?
さりげなくチャッピーくんの横でチェリーちゃんがチャッピーくんの栗をチラ見していたような気がします(≧ε≦o)
2009.10.04 Sun l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
こんばんわ
生栗さんとニラメッコするチャッピーちゃんも可愛い~☆

食べたことなかったのかな?(^▽^)

応援ぽち☆
2009.10.04 Sun l ヴイ. URL l 編集
あぁぁ、いくらかんちょの大好物、栗でも生栗は食べられない…
ちょっと羨ましい、遠い目で見てしまいました。(笑)
2009.10.04 Sun l かんちょ. URL l 編集
にらめっこ♪
チャッピーちゃん、あまりがっつかなくて上品ですねー(^-^*)
おなかいっぱいだったのかな?
長いこと一人っ子だったからかなー?
うちのリスたちはスゴイ勢いで飛び掛かりますよ~(汗
隣のチェリーちゃんが気にしてるみたいでしたねー♪
2009.10.04 Sun l きょんぷ. URL l 編集
栗、いらないの?
丸ごと一個の栗はチャッピー君、食べないのかな?
もしかしてチェリーちゃんと仲良く、半分個したら食べるのかもねぇ~。
後ろでチェリーちゃんも待っているのかな??
2009.10.04 Sun l ひでやん&あやこ. URL l 編集

コメントの投稿












