--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF0676.jpg
この写真・・・チェリーちゃんビックリしているようにも見えますが汗
私の肩にチャッピー君がいるので・・・気にしているようです><
DSCF0700.jpg
そしてチャッピーくんが移動すると・・・笑ずーっとガン見状態です汗
そしてチャッピー君が少しでも側によるとゲージ越しに攻撃ガーン
やっぱりホロホロ鳴く日以外は会いたくないみたい・・・かお

DSCF0806.jpg
チェリーちゃんはずっと僕を見てるから側に行ったのに・・・しゅん
また仲良く遊べる日はくるのかなぁ~ダブルハート
スポンサーサイト
2009.09.13 Sun l チャッピー&チェリー l コメント (7) l top

コメント

また遊べるよ音符
確かに1枚目のお写真のチェリーちゃんはちょっとびっくり顔ですね(≧ε≦o)
チャピチェリさんの肩にチャッピーくんがいたから、ちょっとびっくりしちゃったんですね。
秋・・・ついに我が家もプチタイガーさんが2人誕生しました(ひまわりとくるみです)(;´▽`lllA``
チャッピーちゃん、少しガマンだね。
でもまたチェリーちゃんと仲良く遊べるよヾ(*´∀`*)ノ゛
2009.09.14 Mon l ひまくるひなたおかあさん. URL l 編集
チャッピ-くん、春になったらまたチェリーちゃんと遊べるからね~(^^)
チェリーちゃんはちょっと警戒モードなのかな??それともタイガー??
うちでも縞がタイガーなので、春が待ち遠しいです。
2009.09.14 Mon l ぼたん. URL l 編集
チェリーちゃん、チャッピー君に熱い視線を…
と思いきや、メンチ切ってたのね(≧ε≦*)
女の子は気分屋さんだからね( *´艸`)
きっとまた春になったらラブラブになれるよ♪。
2009.09.14 Mon l づるちぃ. URL l 編集
肩にチャッピー君がいるのでチェリーちゃんヤキモチやいたのかな?
それにしても、すごいガン見ですね(*^ヮ^*)
目が真ん丸~(^o^)
チャッピー君、春になるまで我慢だね~♪
2009.09.14 Mon l ちゃちゃ. URL l 編集
気になる~~う!
そうかぁ~!!チェリーちゃんはチャッピー君をみているんだぁ~!
でもそばにきたら・・・・v-412んだぁ~。
特にこの時期は餌を取られそうで、近づいてほしくないのかも!
でも仲良しになれる時期もあるから、春が待ちどうしいいなぁ~。
2009.09.15 Tue l ひでやん&あやこ. URL l 編集
こんにちは!
チェリーちゃん・・・チャッピーくんが気になるのに・・・攻撃 v-388
また仲良しの2人みたいです~^^

きょうは元気な2人を見れて満足~~(o≧▽゚)oニパッ
2009.09.15 Tue l haru. URL l 編集
こんばんわ
なかなか春以外は、女の子って、その気にならないようですね。
でも、秋もなるみたいなことも聞きましたが・・・

ご連絡ありがとうございました。
お返事、遅くなってごめんなさい。
エクスパックを買いに行くのに、時間がかかっちゃって(^^;
明日、発送の予定です。
もうちょっとお待ちくださいね。
2009.09.15 Tue l ヴイ. URL l 編集

コメントの投稿












