--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日車の事故を起こした私ですが・・・ビクッ
結果的に相手の方がすごーく良い方でお話し合いをして新車に買い替える頭金だけで済みましたぁ涙
実は実弟が起こした物損事故のお陰で・・・今年保険きかないんです顔文字1(背景黒用)
ホントに助かりましたかお修理よりも大幅に出費が少なくて汗
そして我が家も車を修理するより買い替えのがいいとの事汗
それもトントン拍子に進んで何とかなりそうくり抜きハート1
本当に皆さんにはご心配をおかけしました汗
コメントもいっぱいいただいてすみませんガーン感謝の気持ちでいっぱいですハート
本当にありがとうございますムフフ
やっとひと段落ついたので明日からはまた更新ができそうです笑
心配して下さった皆様、コメントを頂きました皆様、本当にありがとうございます土下座
これからもどうぞよろしくですheart

o0400030010148408652.jpg
ちなみに今日がクイズの締め切りだよ
ご参加の方は必ず全問答えてね~は-と
スポンサーサイト
2009.09.06 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ようやく少し落ち着いてきて、遊びに来ることができましたー
って、いきなりヘビーな内容で驚いています。
事故ですかぁ…
幸いにも大きな事故は起こしたことがないのですが、軽い接触事故でもかなり精神的に滅入りますからね。
心中お察し致します。
ですが、大怪我を負ったり、負わせたり、そういうのがなかっただけよかったですね。

こういう言い方も何ですが、よほどの大きな事故でなければ、事故は一度は経験しておいた方がいいと思います。
事故を起こした時の面倒さや苦労を身にしみておくと、今後の運転がグッと変わりますからね。
こういうときこそポジティブにいきましょう!!
2009.09.07 Mon l かんちょ. URL l 編集
お返事
かんちょさんへ
ありがとうございます。
事故当初はかなり落ち込みましたがなんとかやってます。
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009.09.13 Sun l チャピチェリ♪. URL l 編集

コメントの投稿












