--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初の秋の味覚です
チェリー姫は栗を見た瞬間、リスが変わりました
動画でお楽しみを

動画:シマリス動画

動画:シマリス動画

これも携帯からなのであまり画像はよくないです
2011.09.13 Tue l チェリー l コメント (6) l top
今日も1日暑かったですね
本当に身体がもちません
ちなみに我が家ではクーラーをほとんど使いません
チェリー&アースは凍らせたペットボトル
紅葉は保冷剤で夏を乗りきります

暑さに負けないよ☆by紅葉☆


私は野良寝で爆睡中…☆byチェリー☆
2011.09.04 Sun l チェリー l コメント (7) l top
またまた冬眠になりかけたチェリー姫汗
2010012711060000.jpg
2010012711070000.jpg
2010012711110000.jpg
2010012711100000.jpg
2010012711110001.jpg
2010012711170000.jpg
2010012711160000.jpg
2010012711140000.jpg
2010012711130000.jpg
2010012711560000.jpg
本当に冬眠は困るのですが手書き風シリーズ矢印下
でもここぞとばかりに写真を撮ってしまう私です笑
今現在はガツガツご飯を食べてまぁすハート
2010.01.27 Wed l チェリー l コメント (5) l top
いつのまにか2010年え?
かーなーり遅くなりましたが・・・がっくり
桜あけましておめでとうございます桜
本年もよろしくお願いしますアップロードファイル


さてさて最近寒いせいか、なかなか姿を見せないチェリー姫汗
もしやと思い・・・昨夜ゲージを捜索してみると・・・ガーン
案の定・・・冬眠しかけていましたアップロードファイルキャーーー!?
即座に部屋の温度を上げ・・・暖めて起こしましたよぉ汗
この時期は油断できませんねjumee☆uuummm1b
でもこんな可愛い写真も撮れちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
2010010920240000.jpg
皆さまにとって・・・2010年ハートよい年でありますようにキラキラ
2010.01.11 Mon l チェリー l コメント (7) l top
DSCF0707.jpg
こんばんわハートチェリーでしゅアップロードファイル
チャッピー兄ちゃんがお空へいってから・・・アップロードファイルもう3週間でしゅ絵文字名を入力してください
寂しいでしゅけど・・・ママと二人で頑張って復活でしゅ笑
今日はチェリーの極秘写真の紹介でしゅよ困り顔
これはかなりのぶちゃ顔でしゅ汗
乙女としていいんでしゅかねぇ汗
でも皆しゃんに笑顔で楽しんでもらうためにチェリーは身を呈して頑張ったでしゅは-と
では・・・見てくだしゃいね~笑
チェリー2
チェリー4
チェリー
20091113190240.jpg
どうでしゅかぁハート
チェリーはママのために毎日遊ばれてるでしゅ汗
でもこれからもこんな調子でママと頑張っていくでしゅハート
皆しゃん、応援よろしくでしゅ~ムフフハート
2009.11.13 Fri l チェリー l コメント (8) l top
