--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月24日(土)11:20頃・・・チャッピーはお星さまになりました
そして10月25日(日)同じ時間に自宅のお庭へ埋葬しました
皆様からの暖かいメール、コメント、本当にありがとうございます
日々少しずつですが・・・落ち着いてきました
今日は埋葬する前・・・最後のチャッピーの写真をアップしたいと思います
DSCF6653.jpg
【お星さまになった直後に撮影した写真です】
DSCF6654.jpg
少したった後、こちらの箱へ寝かせてあげました
心拍・呼吸共にもう止まっていたのにしばらくの間眼を開いていました
まるで忘れないで・・・といっているかのように・・・
DSCF6657.jpg
最後には眼を閉じて・・・すぐにでも起きそうな安らかなお顔でした
本当に可愛くて・・・ただ身体に体温がないだけで・・・
今にでもおやつをもらいに起きてきそうなのに・・・
DSCF6658.jpg
【チャッピーのお墓です】
チャッピーへ
毎日悲しんでばかりでは申し訳ない・・・
ごめんね、チャッピー!
今は泣いて悲しむことしかできない
でもいつか笑顔でキミが元気だった姿を思い出し暮らしていくから
今だけは・・・悲しませて・・・泣かせてね


お友達の皆様へ
たくさんのコメント&メール等、ありがとうございます
今チャッピーは自宅のお庭で眠っています
昨日、ゲージを奇麗にお掃除しました
本当はこんなことをするべきではない、してはいけないのかもしれません
でも記憶に残すこと、皆様に最後の姿を見ていただきたいと思いアップしました
いつも本当にありがとうございます
毎日チャッピーの写真を見ては語りかけ・・・涙腺が緩んでいます
でも、そんな中そばでチェリーがにぎやかな音を出して元気をくれます
きっとチェリーも分かってくれているんだと思います
少しだけブログをお休みします
毎日皆さんのブログも拝見させていただいています
でもコメントまで残せなくて・・・本当にすみません
本当にありがとうございます
これからもどうぞ、よろしくお願いします

チャッピー&チェリー手書き風シリーズハートチャピチェリ♪ より
2009.10.28 Wed l チャッピー l コメント (6) l top
皆さんにお知らせです

今日、11:20頃、チャッピーくんは私の手の中で・・・
静かに・・・お星さまになりました

享年約6歳7ヶ月でした

昼間ゲージを覗いたとき、ハンモックで震えていました
【寒いのかな?】と思うくらいでした
ここのところなんとなく調子が良くなさそうで・・・病院へ行くか悩んでいました
でも遊ぼうって声をかけたり、ゲージをあけるといつも元気に肩へ乗ってきてくれて・・・
【この子なら大丈夫】と安心していました

11時を過ぎたころ、また覗いてみると・・・床材の上で縮こまっているのを見つけました
どうしたんだろう・・・ゲージを開けて抱きかかえました
体温がいつもより低いように感じたので抱きかかえて温めてあげていました
しばらくしてチャッピーが自分で動き、肩まで登ってきてくれました
少し安心したのもつかの間・・・その後チャッピーは痙攣のようなものを起こしました
心臓マッサージや人工呼吸等試みたのですが呼吸心拍は戻らず・・・
11:20頃、私の手の中から静かにお空へと旅立ちました

寿命だったのか病気だったのか分からない
調べれば分かるけれど・・・検査などでこれ以上苦しい思いをさせたくない

どうか安らかに・・・
お兄ちゃんやお姉ちゃん達とお空で元気に遊んでいてほしい

いままで本当にありがとう 素敵な出会いをありがとう

チャッピーのおかげで、たくさんのお友達ができたよ いろんな事と出会えたよ
怒ったり笑ったり・・・楽しい日々をありがとう
ママはとっても幸せでした チャッピーも幸せだったかな?

ママはチャッピーが大好きだったよ
至らないママでごめんね

実は昨日まで4日間ほど留守にしていました
家族から聞いた話だとチャッピーはほとんどハンモックから出てこなかったそうで・・・
私が帰ってくるのを頑張って待っていてくれたようです

チャッピー、本当に本当に・・・いままでありがとう
これからはお空でいっぱい遊んで、みんなと一緒に見守っていてね
DSCF0806.jpg

P.S.
お友達の皆さま、訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます

明日、チャッピーとはお別れをする予定です
お別れといってもお庭にお墓を作ってあげる程度なのですが・・・

ブログのほうはチェリーちゃんと一緒に続ける予定です・・・少しお休みするかもしれません
まだ気持ちの整理がついていないので今日はここまでにしますね
いつも本当にありがとうございます

皆さまと出会えてチャッピーもチェリーも、私もとても幸せなことです
これからもどうぞよろしくお願いします、ではまた・・・
2009.10.24 Sat l チャッピー l コメント (9) l top
DSCF6424.jpg
今日もチャッピーくん、元気におやつ食べてますかお音符
さてさて生栗さんとニラメッコ笑
音量にご注意ください汗
[高画質で再生]

シマリス動画

[広告] VPS
この後もずーっと生栗さんを見続けて・・・ハンモックへ帰ってしまいましたアップロードファイル
チェリーちゃんと違い・・・あまり齧りつかないですね~笑汗


blogram投票ボタン
参加していますハート
クリックお願いしますハート
2009.10.03 Sat l チャッピー l コメント (5) l top
20090915214846
チャッピー君笑
ちょうど寝起きだったみたいで・・・不機嫌モード汗
DSCF6172.jpg
おやつやご飯のときはこんなに可愛いのになぁムフフ
2009.09.15 Tue l チャッピー l コメント (3) l top
DSCF0686.jpg
お散歩前におやつを食べて絵文字名を入力してください
DSCF0801.jpg
お散歩中にもおやつをポリポリ8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†周りを散らかし汗
IMG_0028.jpg
お家に戻ってまったりタ~イム8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
2009.09.10 Thu l チャッピー l コメント (6) l top
