--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0194.jpg
悲しいお知らせです
モモが6月27日に天国へと旅立ちました
原因は・・・熱中症の可能性が高いです
暑さ対策はしていたのですが・・・
天国で安らかに・・・みんなと仲良く過ごしてくれていることを願っています

だいぶ・・・ご報告が遅くなりすみませんでした
これからもどうぞよろしくお願いします
2010.08.01 Sun l モモ l コメント (3) l top
100213_210617.jpg
お久しぶりでちゅモモでちゅ
100213_210559.jpg
毎日元気いっぱいもりもり食べてまちゅよ~
100213_210548.jpg
ちょこっと身体も大きくなったんでちゅ
早く美人ハムになるんでちゅ
チェリー姉さまも元気いっぱいはしゃいでまちゅよ
今度は姉さまとブログに登場するかもでちゅ
気長に待っててくだちゃいね~
2010.02.13 Sat l モモ l コメント (5) l top
2010013022020000.jpg
はじめましてモモちゃんです
チェリー姫さまの妹分として先日嫁いできました
また生後1か月のジャンガリアン・サファイア
100202_204303.jpg
新しい家族が増えました
これからもどうぞよろしくお願いします


P.S.
ブログのタイトルも変更しました
チャッピー&チェリー&モモと時々ディズニー日記
こちらも変更等、よろしくお願いします
2010.02.02 Tue l モモ l コメント (8) l top
