--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐクリスマスに年末・・・アップロードファイル
何かとバタバと忙しいですアップロードファイル
なかなか皆さまのところへコメントを残せずごめんなさいがっくり
最近やっとこさ落ち着いてきたので・・・少しずつ訪問&コメントを残せると思いますムフフ
DSCF6806.jpg
さてさて・・・今年も年賀状の準備ですね~笑【今更?!ガーン
今年もチャッピーから、もちろんチェリーちゃんの写真も入ったくり抜きハート1
年賀状を只今作成中ですハート
送っても大丈夫にこという方はお手数ですがコメント欄にご記入をお願いしますぅハート
o0400030010148408652.jpg
楽しみにしててね♪
元旦に届くは今のところ未定ですが・・・ご希望された方には必ず送りますので汗
首を長~くしてお待ちくださいね~笑

20090908210256.jpg
楽しみにしてるでちよ~ハート
2009.12.19 Sat l チャッピー&チェリー l コメント (6) l top
DSCF0676.jpg
この写真・・・チェリーちゃんビックリしているようにも見えますが汗
私の肩にチャッピー君がいるので・・・気にしているようです><
DSCF0700.jpg
そしてチャッピーくんが移動すると・・・笑ずーっとガン見状態です汗
そしてチャッピー君が少しでも側によるとゲージ越しに攻撃ガーン
やっぱりホロホロ鳴く日以外は会いたくないみたい・・・かお

DSCF0806.jpg
チェリーちゃんはずっと僕を見てるから側に行ったのに・・・しゅん
また仲良く遊べる日はくるのかなぁ~ダブルハート
2009.09.13 Sun l チャッピー&チェリー l コメント (7) l top
